ロイズふと美工場でお買い物

以前から当別町を通る度に気になっていたロイズふと美工場へ行ってきました。

ちょうど贈り物のお菓子を買いたいし、今月新しくJRロイズタウン駅もできたし、行ってみよう〜となりました。

私達は車で行ったのですが、新しくできたJRロイズタウン駅と工場までの間は歩いて5分くらいの距離だったので駅に行くのは止めて買い物だけしてきました。
実は勝手に雨風に当たらずに駅と工場の間を行き来できると思っていたのです。


せっかく行ったのに、お店の前で写真も撮らず、ただ普通に買物をして出てきてしまったという…

でも、帰りに駐車場からきれいな建物の外観を撮影することができました。
 
 

 
空の青とマッチするまっ白な建な物で私の腕でも結構きれいに撮れていました。



 
 

 

 

 

 ロイズ コレクション(ブルー)

 

 ロイズ ショコラの四季

 

 ロイズ バトンクッキー50枚

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

コメント