動画が大量に消えたと思って落ち込んでいたら・・・

 


 

昨日、パソコンのストレージに空きがなくなったので急いでCドライブを空けようと、動画を整理整頓し誤って動画を大量に消してしまったと思ったら今日無事に見つけることができました。



ビデオで撮影した動画を編集しようとしたら・・・CドライブからDドライブのビデオフォルダーへ移動した物がスッポリ消えている・・・

 

 

Dドライブの ビデオのォルダーには空のダウンロードビデオのフォルダーと空のミラービデオのフォルダーしかない・・・

 

もちろんCドライブにもない・・・

ゴミ箱へ入れていないのに・・・

どこを見ても見つけられない・・・

 

 

昨夜、息子に相談したら、エクスプローラーで検索できると教えてくれたので実行してみました。PC全体でmp4を検索してみたけど全く出てこず・・・

 

諦めきれず、今日またしつこくエクスプローラーを開いて念のために今度は3GPを検索してみることにした。そして取り合えずDドライブから検索してみたら・・・何と3GPはちゃんとありました( ´∀` )

3GPがあれば他の物も一緒にあるので残りは簡単に在りかが分かります。

 

保存場所はドキュメントの中のビデオフォルダーにありました。

いつもはローカルディスクのビデオフォルダーに入れています。

ストレージが少なくなり血迷って普段と違うことをしてしまいました。

そして完全にボケています(・。・;

見つかってホットしたけど、違う意味で落ち込む自分がいます(-_-;)



 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

新品 ノートパソコン office2019 付き Windows11 Pro オフィス搭載 15.6インチ Wi-Fi WEBカメラ内蔵【到着後レビューでプレゼント】 (平日15時、土日祝12時までに決済確認が取れたら即日出荷)

コメント