臭いが気になるお年頃

 

 加齢臭が気になる年齢です。

臭いって誰も指摘しないですからね。

臭くても指摘しにくいですよね。

家族が指摘してくれるのが一番良いのだけれど、

家族同士だと臭いに気が付かないことも考えられるし、

なので人前に行くときにはシャンピニオンエキスのサプリメントを摂取してからお出かけします。

しばらく引きこもり主婦でしたが、春の陽気に誘われて、そろそろお仕事に行ってみようと思います。あまりに久しぶりなので、引きこもっている間にシャンピニオンエキスの賞味期限が切れていました。なので今回新しく楽天で注文してみました。

 

 




今回購入してみた商品は「NIOCARE」 協和食研株式会社の商品です。

原材料名にはシャンピニオンエキス(国内製造)白ナタ豆末などの他、有胞子性乳酸菌末やビフィズス菌末などが入っています。

今まで購入したシャンピニオンエキスのサプリは全て水で摂取するものでしたが、今回は口の中で舐めて溶かしてお召し上がりくださいとなっていました。

楽天やAmazonの口コミでは大多数の方が臭いが気にならなくなったとなっていましたが、一部の人には全く効果が感じられなかったとあるのでちょっぴり心配です。

臭いの原因はストレスが関係していると思うのであまり気負わずリラックスして行動するように心がけたいと思います。 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

コメント