ダイソーのスポンジホルダーでバスブーツを収納


 バスブーツの収納にダイソーのスポンジホルダーがピッタリと当てはまりました。

バスブーツの収納は吸盤タイプのフックが殆どだと思います。しばらく使用していると吸盤が弱って吸盤ごとブーツが落ちたりしますよね。

なので、私はマグネットタイプのフックも買ってみたけど、バスブーツ専用ではなかったので、ブーツを引っかけることすらできなかったという経験があります。ポールに引っかけて使うタイプも購入してみましたが、ちょっと触れただけで落ちるので結局使わなくなり、しまいには排水溝の髪を取って捨てる用のごみ箱にそのままブーツを突っ込んでみたりと、ないと困るけどあると殆ど邪魔者扱いのバスブーツでした。

でも今回たまたまダイソーで買ってみたマグネットのスポンジホルダーがバスブーツの収納に試してみたらぴったりでした。ブーツを引っかける場所が大きくて安定感もあるので多少触れてもブーツが落ちることもありません。

1個110円のホルダーを2個使用するだけなのでコスパも良いです。


 

 




 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

コメント