ドン・キホーテで見つけたメロンクロワッサン

 買い物がレジャーになってしまうほど広くて大好きなお店!メガドン・キホーテで見つけました。

 

 

山崎製パンのメロンクロワッサン 。

 

 

 


 

春のパンまつりも始まったのでさっそく買ってみました。 



自制心ゼロ…おいしそうな物が目の前にあると我慢ができません。

 

 

晩ごはんの後に食後のデザートとして食べてしまいました(;^ω^)



ただのクロワッサンの形をしたメロンパンだと思っていたのですが、しっかりとしたクロワッサンにザクザクしたクッキー生地が付いたとてもおいしいメロンクロワッサンでした。

 



 

甘いクッキー生地とクロワッサンの塩味がマッチして大満足な味です。


すっかり普通のメロンパンよりメロンクロワッサン派になりました。


食べた後に確認したら1個当たりの熱量が424kcalでした(^O^;)



明日からダイエット頑張るぞー!








コメント