甘く漂う花梨の香り

今日はゆったりやわらか、いい湯旅立ち

にごり湯の宿、有馬で入浴。

 

 

 




お気に入りの白元アースの入浴剤であります。

 

4種類入っていてどれも全部好きですが、特にお気に入りなのは有馬です。

 

甘い花梨の香りでとてもリラックスできます。

 


 

 

お風呂にしようか…シャワーにしようか…今日は面倒だからお風呂もシャワーもやめようかな…と思ったけど、この花梨の香りを思い出したらお風呂に入りたくなりました。


お湯を張ってこの入浴剤を入れると楽しくなるのです。




自分でも子供みたいだと思うのですが、良い香りをかぎながらこの有馬の入浴剤が溶けていく模様を見るのが特に楽しくて早くお風呂に入りたくなるのです。

 

 


コメント