プーチンの名前が出てこない

 

 


 

 

 

プーチンさんは侵略戦争を止めるどころか中国に軍事支援要請までしているらしいですね・・・

 

中国政府は偽情報と発表したようですが・・・


ロシアの偽情報もあきれるほど残酷ですよね・・・

 

一向に戦争を止めようとしないロシアのニュースを見るたびに映画猿の惑星の最後シーン、砂に埋もれた自由の女神のシーンを思い出してしまうのは私だけでしょうか・・・

 

私の頭は最近プーチンという名前を言いたくないのか・・・エリツィンさんとか元アメリカ大統領のブッシュさんの名前が先に出てきてしまう。

 

単にボケているのか私の頭が勝手にアメリカに助けを求めているのか・・・でもバイデンさんの名前は出てこない・・・


他人と会話をしないとますます脳の機能が衰えてしまうのはわかっているけど・・・引きこもりが止まらない。

 

生きている価値がない私がロシアに行ってプーチンを〇してあげたいわ~と思うのですが、そんな勇気と行動力があったらとっくに仕事に就いているわね(;^ω^)

 

今日、夫の母から電話が来たけど夫の母もやたらとボケて探し物ばかりしているとか、ボケて覚えられないとか言っていて何だかいつもの様子とちょっと違った・・・ 

 

夫の母は年に一度は頭のMRIを撮っていて異常がないと言われているので、きっとコロナのせいだよ~コロナで好きなことができないからね~と言ったけど、 暗いニュースが多いから夫の母もちょっとウツっぽくなっているのかな?

 

特に今日はジメっとした雪が降って薄暗いですしね。きっと天気が良くなったらいつもの明るくしっかりしたお母さんに戻っているはずです。



 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

コメント