3日続けて同じ間違い

 3日続けて同じ間違いをしでかしてしまいました。

 シャワーを浴びて頭を洗おうとシャンプーのポンプを押したつもりが、ボディソープを出してしまうという間違いを3日も続けてやってしまいました。

適当な食事ばかりしているせいで頭に栄養が行っていないようだです。

 

私は仕事上のことで頭の中が病んでくると朝から歯磨き粉と洗顔クリームを間違えて口に入れてしまうという失敗をします。 

 

なので歯磨き粉の失敗をしだすと、頻繁に間違うようになるのですが、その仕事を退職すると不思議と全く間違わなくなります。

 

 なので仕事の辞め時を歯磨きで判断しようかと思います 😀


そろそろ仕事に就かないとまずいのですが、 悩む癖の思考回路が邪魔をしてくるので何とかしたいです。


 



 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

コメント