気がついたら小学2年の孫とおそろいになっていたブーツ


親子三代で同じブーツを買ってしまいました。


ワークマンで気に入ったブーツがあったので購入したのですが、自宅に持ち帰り玄関へ下ろした瞬間、あれ?  この靴を持った感覚は手触りとか何だか覚えがある?と思った。


お正月に小学2年生の孫が履いていたブーツが泥で少し汚れていたので、雑巾で拭いてあげた時の感覚を思い出した。

 

 

 「タイ(孫)ちゃん良いブーツが当たったな〜」と思いながらフキフキしていたんですよ。

 


「まさか小学2年生の孫と同じ靴なわけないな。気のせいだ」と思ったんです(・・;)

 

 

後日、娘とラインをしたときにワークマンでブーツを買った話をしたら、娘が「私も同じ靴を買ったよ! タイキ(孫)も同じのを買ったよ!」と、まさかの3人とも同じ靴でした😆

 

娘の話だと、孫は娘のブーツを時々履いて学校に行ってしまい、小さいブーツを残されたミニマリストの娘は履いて行くものがなくなって困ると言っていました。😂

 

 

孫とおそろいのブーツ…へへへ…何だか嬉しい😛おバカ婆である。






コメント