親友が違う友達に興味をもったことに腹をたてて意地悪をしているように見えるロシア

 

 
 

昨日の ロシアがウクライナの軍事施設を攻撃したというニュース

 

え?あれが軍事施設なの?と思うようなボロボロで今にも崩れ落ちそうな小屋を戦車から攻撃し爆破している映像を見たのですが、あれは何だったのか・・・?


お隣同士の国で、しかも少し前までソビエト連邦国で同じ国だったのに

 

よその国の政治のことは全然わからないけど、(実は自分の国の政治のこともわからないけどね)

 

親友が違う友達に興味を持ったことに腹を立て、しつこく意地悪をしているような・・・

 

もしくは親離れした子供が進学や就職を遠い街でしようとしているのに、それを親が引っぱたいて連れ戻そうとしているような・・・


太陽と北風のような・・・

 

追えば追うほど逃げる恋人のような・・・ 


どうかなんとか話し合いで解決してほしいのですが・・・

 

プーチンさん喧嘩をやめて~

 

世界中の人は、ほとんどみ~んな絶対に暴力( 戦争 )反対だよー(# ゚Д゚)



コメント