イギリス女王の声明

 




イギリスのエリザベス女王が国民に向けたメッセージというニュースを見て驚きました。


将来、息子チャールズが国王に即位したときには、カミラ夫人も、王妃(クイーン・コンソート)と呼ばれることを望むと・・・


私はイギリス国民ではありませんが、意外とイギリスが好きなのですよ。


でも、カミラ夫人は好きになれないです。


エリザベス女王も息子のチャールズが一番なんですね。


2005年にチャールズ皇太子とカミラ夫人が再婚したとき、チャールズ皇太子が王となったときは、カミラ夫人の称号が王妃(クイーン・コンソート)ではなく、国王夫人(プリンセス・コンソート)になると言われていたらしいのですが・・・


でもね・・・カミラ夫人は人の家庭を壊した張本人ですからね・・・しかもW不倫・・・


キリスト教は「愛と赦しといのち」というからね・・・


私はキリスト教ではないので、遠い異国のテレビで見たことしかない人だけど、ダイアナさんがあんな死に方したから、いまだに何だか複雑なんです。

コメント