はるばるシンガポールから来ました

1月28日(金)に注文したGoProが、本日やっと届きました。

旅行の時に使うビデオカメラが欲しいな〜と思い、価格.com を見たりして色々と検討し、本当に悩んで悩んで悩みまくりました。

ハンディカムも良いな〜と、かなり迷いましたが、たまたま、Go Proの公式サイトを覗いたら、Hero10が期間限定のキャンペーンをやっていて、予算内で買えることがわかり注文しました。


注文メールは届いたけど、発送メールがなかなか届かず…
クレジットカード決済で、JCBカードが使えず、夫名義のマスターカードを借りて使用したのですが、もしかしてカードが問題でキャンセルになるのではないかと心配になりました。


結局悩むより、カスタマーセンターに問い合わせをすることにしました。
そしたら、無事に注文されていて、私は28日の金曜に注文したので、翌日の土日は発送がなく、31日は工場の出荷がなく、2月1日、2日はシンガポールがお正月休みということで、発送が4日になりますと説明があり、4日には発送メールがちゃんと届きました。


発送メールの案内では、8日に到着予定だったのですが、この大雪の影響でしょうか、昨日は届かす…今日も大雪の影響で届かないだろうと思っていたら、夕方にちゃんと届きました。

今回初めて海外の公式サイトで注文ということで、多少不安がありましたが無事に到着したのでほっとしました。

コメント