GoProのアクセサリー

先日、届いたカメラのアクセサリーをアマゾで色々買いました。

そのうちの一部がカメラ本体とレンズを保護するシリコンケースとストラップ、レンズや液晶を保護するガラスフィルムです。

カメラはとても小さいので、持ち歩きが楽な分頻繁に持ち歩いて傷を付けてしまいそうなので、カメラの注文と同時にアマゾンで注文しました。

ポンコツな私は、フロント液晶に張るガラスをレンズに貼ってしまい、やり直したのは秘密です(;´∀`)

ガラスは全て2セットずつ入っていたので、失敗しても大丈夫でした😁

カメラ本体のカバーは、価格の割にとてもしっかりした作りでした。

ただ、バッテリー交換や充電の度に、カバーを外さないとならないので、もう少し、きちんと見て買えばよかったです😅

コメント