今日は白髪染め


今日は、花王のブローネ 泡カラーを使って1ヶ月ぶりの白髪染めです。

カラーはちょっぴりピンク色っぽいロゼブラウンの3Rです。

前まで、ナチュラルブラウン3Nだったけど、3ヶ月前からロゼブラウンに変えました。

だってさ~、さっ君の髪もピンクだからね、ちょっぴり合わせたのよ😀

ブローネの泡カラーは、もう何年も使っているせいか、髪の量はそこそこあるのに、泡をつける時間が5〜10分位で終わります。なので私は勝手にその分、放置時間を少し長めに調整しています。

最近、コロナのこともあり、美容室に行くのがちょっと面倒なので、できることならカットも自分でできたら良いなと思います。

でもガッツリ老眼だから、やっぱり美容師さんにお任せしたほうが無難ですね😅

コメント